世界のSMプレイ緊縛拷問の世界

世界で行われているSMプレイや優秀なSM動画サイト、拷問器具やSM女優の紹介。SMの分野でのHOTな最新情報を配信。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外のSM女優を紹介(第10回目)| Asphyxia Noir

海外のSM女優を紹介(第10回目)
Asphyxia Noir
 
 

 

Asphyxia Noir

1989年6月27日生まれ24歳

とてもエキゾチックで独特な雰囲気が漂う女性です。
黒髪にオンザ眉毛のパッツン前髪、鋭い眼差しに妖艶なイメージです。

彼女も 数多くのSM動画に出演しているが、責めるM役をやっているのを私は見たことがない。  責められる役中心である。

この女性の出演した作品の中で特に印象的だったのがコレ・・・・
ちょっと SMとは違う話になってしまうが、これは 彼女 よくやったと思います。

この高さは半端ではない・・ 男でもこれは結構怖いと思います。

だいたい 彼女は根本的に高いところは得意なわけではない  むしろ 高所恐怖症なのです。

撮影前は相当怖がり怯えていた彼女が、心を決め、この撮影に挑んだ様子が映し出されています。これはやらせではなく本当に決心するまで時間がかかったようです。



そしてこの やたらと広い撮影場、ここは なにもどこかを借りて撮影しているわけではない。あのKink.com保有する自社の撮影場です。たかが海外SMポルノ配信の会社と思われるかと思いますが、このKinkのSM動画にかける拘りと、製作費用は他のSMポルノ企業とは比べ物にならないのです。

それは動画を実際に見てみれば分かります。


>> Ultimate Obedience: Heights, Drowning, and the Dark
サンプル動画。配信サイト:Traningofo

>>Traningofo  その他のサンプルとサイト解説はこちらからご覧ください

 

 

IMAGE VIDEO
N/A




レミーラクロワ, が出演しているKink.comグループ。
詳しく知りたい方は

海外SMサイト専門紹介サイト
ILOVE MISTRESSをご覧ください
 
 
M男 SM動画 海外SM動画 外国SM動画 洋物SM動画 金髪SM動画 レスSM動画 スパンキング 拘束プレイ 束縛プレイ 緊縛プレイ 放尿プレイ 金蹴り 踏みつけ クラッシュ 唾吐き マスク 顔面騎乗 女王様 フェムドム femdom mistress theupperfloor.com realtimebondage.com electrosluts.com whippedass.com publicdisgrace.com devicebondage.com bound4you.com wiredpussy.com sexandsubmission.com boundgangbangs.com mightymistress.com waterbondage.com infernalrestraints.com
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment