世界のSMプレイ緊縛拷問の世界

世界で行われているSMプレイや優秀なSM動画サイト、拷問器具やSM女優の紹介。SMの分野でのHOTな最新情報を配信。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はせ まりかの最新SM動画を見逃すな!大股開き拘束局部責め地獄!

長谷真理香はせ まりか)の海外最新SM動画のご紹介
あのはせ まりかはまだまだ健在だった。
今だ海外ポルノ業界で活躍しつづける「はせ まりか」を追え!


日本中のSM動画ファンの皆さま、こんにちわ。
かなり久々の更新です、申し訳ありません。

本日は海外最強ハードSM拷問サイト「INFERNALRESTRAINT」にてあの ” はせ まりか ” ちゃんの最新SM動画が公開されたようなのでご紹介致します。

相変わらずの黒髪ですが、今回は前髪パッツンのおさげ髪で登場です。

2016_8_19 

なにかぼんやりと戦意喪失のような表情をしている ” まりかちゃん ” んでもって、いつものようになんだか可愛いのか可愛くないのか、美人なのかそれほど美人なのかさっぱり分からない ” まりか ”ちゃんですが・・・(筆者はいつもそう感じます)

でも、この娘はどこか色っぽいフェロモンは満点なのは事実です。
特別スタイル抜群なわけではないすが、体つきや全身から放たれる雰囲気はどこか独特なものがあります。

あなた、そう思いませんか?
bandicam 2016-08-19 21-29-11-676 

このまりかちゃんの ぱっくりと割れた **おまんこ** を見ていると自然と左手が股間へといってしまいます。(このページを見ているあなたはおそらくこの ” はせ まりか ” ちゃんに興味をもっているに違いないので同じ意見ではないでしょうか?

それは本題のこの動画。配信しているのは前述したとおり世界最強と言っても過言ではないほどの
” 実力系SM動画サイト ” *** INFERNALRESTRAINT ***から配信されています。

サイトの詳しい内容は後で説明します。

内容は単純に拘束具で首・両手・両足を完全に拘束された まりかちゃんが ” 大開脚でおまんこを痛めつけられる ” という内容です。

電動プラグや金属のディルドで執拗のおまんこ(局部・膣)を責め立てられる彼女の股間からはドロドロとした白い液体が溢れかえりダラダラと滴り落ちているのが映像ではっきりと見れます。

こんな感じで。。。
bandicam 2016-08-19 21-32-16-109 

こんなありふれた内容でも出演してるのが彼女だと充分興奮してきます.. 不思議なことに。。

なんだかんだ言っても筆者も長年この ” はせ まりか ” を負い続けてきたわけで、結局彼女のことが好きなんでしょうね...

あなたはこの動画を見たら まりかちゃんの股間・おまんこから流れて落ちてくるドロドロ愛液をきっと舐めまわしたくなるに違いありません。

ところで、このサイトは海外・それは世界でも最強のサイトと言いましたが、いまいちピンとこないと思います。

このブログでも散々ご紹介してきましたが、まだという方は以下のリンクからサイトの内容をご確認ください。
米国の有料サイトで会員料金はかかりますが、ご心配ご無用。
安全性は保証します。
SMというマニア性の強いサイトなので料金はそれなりにしますが、入会する価値は多いにあります。

なんせ、海外SM事情にかなり詳しい筆者がありとあらゆるサイトを見てきてなかでのことですから...

INFERNAL RESTRAINT の内容を見てみるには以下のリンク先をご覧ください。
(よくある個人エロブログのような阿保な騙しリンクではありません、筆者が運営するSMサイトへと飛びます。)


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment