世界のSMプレイ緊縛拷問の世界

世界で行われているSMプレイや優秀なSM動画サイト、拷問器具やSM女優の紹介。SMの分野でのHOTな最新情報を配信。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外のSM女優を紹介 Calico (第9回目)

海外のSM女優を紹介(第9回目)
Calico
 


奴隷になるとこのようになる

 

 

私が昨日・今日かけて見た海外SM動画で気に入ったものがある。
それは当ブログでも以前紹介した、残虐拷問動画サイト”Infernalrestraints”の動画です。

For Bondage‘s Sake とゆうタイトルのその動画。  それに奴隷SLAVE役で出演しているのがこのCalico嬢・・・

ルックスは私はいいと思うが、それはさておき.. この動画は拘束拷問にかけられる女の綺麗は体を鑑賞するにはうってつけの動画である。  もちろんそのプレイ内容も・・・

体中傷だらけ、それは その傷跡は一本鞭で打たれた傷跡です。

無数の交差し、刻み込まれた傷は動画後半に近づくにつれ赤く腫れあがっていく....

もちろん海外米国のサイトなので無修正です。 おまんこ肛門丸見え。

このサイトは動画本数もかなりの数があり、更新密度も高い。

数多くの海外SMサイトは更新が完全に止まってしまっている  しょうもないサイトが多い中、このように正統派で運営を数年間続けているのはとても優秀なサイトである証です。

私自身数年も前からこのサイトをしっており、入退会を繰り返してきたが、なんの問題もなくいつも楽しませてもらっている。

貴方がもし海外有料SMサイトを探していて、しかもSMの中でも超ハードなやつを捜し求めて吟味しているならば、もう探さなくてもいいですよ  (笑)

これは冗談でもなく また自分の利益のためでなく 純粋にそうであるからです。

私を信じてとなどと胡散臭いことを言わなくとも、もし  仮にですが 騙されたと思って入会したとしとしても騙されることはありません。

とゆうか 早い話が 超ハード拷問SMサイトが見たくて、また入会したくて、この  「Infernalrestraints」に入会して「損をした・不満足だ・失敗した」 などとなるのならば、それはもうどの他のサイトへ入会しても同じ結果です。  むしろ もっとつまらない思いをするでしょう・・・・。

あくまでも貴方が超ハード系拷問に拘るなら の話です。

極限のハードさよりもエンターテイメントの高さを求めるならば  他にもっといいサイトがあります。

 

そこで話がそれましたが、今回のこの動画。パート1とパート2に分かれています。

両方で約1時間半あるんだが、モロ見えおまんこと鞭打ちで結構楽しめます。

その前にこのCalico,素顔はどんな娘か知りたくないですか?
いきなり過激なプレイシーンを見るよりも普段の素の顔をみていたほうがよりいっそう奴隷になっている光景が見たくなるもんです。 

とゆうわけでYoutubeの動画をご覧ください。

このInfernal にはこの娘は結構な数出演しているので、彼女の動画目当てでも入会の価値はある。

私が二部に渡りこの動画のレビューを書いたのでどうぞお読みください。

だいたいの動画の一部始終はわかるはず。

内容はこんな感じです。







 


FOR BONDAGE SAKE PART1
FOR BONDAGE SAKE PART2
 


私は複数の海外SMサイトを運営しているが、ILOVE MISTRESSとゆうサイトでも
かなり多くの海外SM動画をレビューしています。
海外SM動画の内容はどんなものなのか?是非参考にしてみてください。


>>国内最強 海外SM動画紹介サイト I Love Mistress

 
 


 

 

 

Ash Hollywood , が出演しているKink.comグループ。
もっと詳しく知りたい方は

海外SMサイト専門紹介サイト
ILOVE MISTRESSをご覧ください

 
 
 

 

 
M男 SM動画 海外SM動画 外国SM動画 洋物SM動画 金髪SM動画 レスSM動画 スパンキング 拘束プレイ 束縛プレイ 緊縛プレイ 放尿プレイ 金蹴り 踏みつけ クラッシュ 唾吐き マスク 顔面騎乗 女王様 フェムドム femdom mistress theupperfloor.com realtimebondage.com electrosluts.com whippedass.com publicdisgrace.com devicebondage.com bound4you.com wiredpussy.com sexandsubmission.com boundgangbangs.com mightymistress.com waterbondage.com infernalrestraints.com
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment