世界のSMプレイ緊縛拷問の世界

世界で行われているSMプレイや優秀なSM動画サイト、拷問器具やSM女優の紹介。SMの分野でのHOTな最新情報を配信。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外白人SMポルノ女優「バイオレット・モンロー」は今とても熱い!

舌を挟んで引っ張る・おまんこの陰茎を挟んで引っ張る。
白人海外SM女優バイオレット・モンローちゃんは今日も頑張る。。。。。。。。。。


バイオレット・モンローはポルノ業界で約6年間活躍する ” 肛門アナルの女王 ”
真っ白い肌、抜群のプロポーション。綺麗な脚(美脚)のモンローがいたぶられ拷問されるシーンを楽しむ。

ST-206-8-27-1.jpg 
バイオレット・モンロー(プロフィール)
白人ネイティブアメリカン
身長168㎝
体重52キロ
タトゥー(左手首に虹色の星、右腕に心

スリーサイズ:34C-23-35

海外ポルノ女優に珍しく天然の乳 Cカップです

彼女のことは以前から知っていましたが、今回のこの動画を見てちょっと気になったので色々と調べてみました。
とりあえず彼女のツイッター、なんとフォロワー数7万人。
なんと というかある程度有名なポルノ女優ならこのくらい普通なのかもしれませんが、とりあえず7万人という数は普通に凄いです。


彼女のツイッター:
bandicam 2016-08-27 19-50-01-859 


これも彼女のツイッターですが、アナルに腕がすっぽりと突っ込まれています。
所謂フィストファックというやつですね。

bandicam 2016-08-27 19-58-38-976 

彼女の他の多くのSMポルノ女優と同様、SMジャンルに限らず

ところで彼女(バイオレット・モンロー)が出演する動画ですが。
最近ではKINK.COMから配信されたばかりの以下の動画はかなりお勧めです。

とりあえずご覧ください。


The Machinist XXX

この映像からも分かるように非常に高品質な画質です。
この動画に興味を持ちましたか?
この動画はKINK.COMグループ「セックスアンドサブミッション」でご覧になれます。

この「SEXANDSUBMISSION/セックスアンドサブミッション」は筆者も、もう以前から一押ししているサイトです。
何がそんなにお勧めかって?
その理由と詳しいい詳細は私が運営するSM情報サイト「ILOVE MISTRESS」をご覧ください。

>>セックスアンドサブミッションの大量サンプル動画とサイトレビューはこちらをクリック!


そして次に。
こちらも同じくkink.comグループサイト「HARDCOORE GANGBANG/ハードコアギャングバング」の動画です。

このサイトはSMプレイに特化しているというよりも、SMプレイに輪姦という要素を多様に盛り込んだサイトと言えます。

>>ハードコアギャングバングの大量サンプル動画とサイトレビューはこちらをクリック!

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment