世界のSMプレイ緊縛拷問の世界

世界で行われているSMプレイや優秀なSM動画サイト、拷問器具やSM女優の紹介。SMの分野でのHOTな最新情報を配信。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国そして世界で最強の緊縛SM有料サイトはこれだ!

アメリカ・海外の緊縛サイトの魅力をあらためて再確認してみる

貴方は今、日本のSM動画に夢中になってはいませんか?
それも もちろん結構です。しかし、今一度貴方のサディスティックな性癖を海の向こうへと向けては見てはどうでしょうか?

海外有料SM動画サイトにはかなり魅力的なサイトが沢山あります。

SMといえば、まず一番先に思いつくプレイは定番の緊縛。
そう 緊縛・拘束とゆうプレイですね。

この緊縛とゆうプレイを極めたサイトが海外(米国・サンフランシスコ)にあります。

とにかくまずはこの動画をご覧ください。

※画面にあるURLはまったく関係ないアドレスですので無視していいです


これはそのサイト「Hogtied」の動画です。登場している男優とゆうか緊縛師は
「マットウィリアムス」とゆう世界でも有名な名緊縛師です。

彼は世界的に有名なあの「Kink.com」の専属緊縛師です。
彼の緊縛の技術はかなりのものです。


ところで貴方は緊縛SM動画を見るときに、もっと女優の” おまんこ ”を映してくれたら
いいのに・・・ と思ったことはないですか?

私は案外そう思うときが多いです。


この「Hogtied」・・・ この ” おまんこ ” の接写シーンが非常に多いです。

それもかなりのアップで。。。。


もちろん緊縛や拘束、鞭打ちといったプレイも盛り沢山です。


それはこのサンプル動画を見ても分かると思います。


この「Hogtied」は間違いなく。海外の緊縛smサイトとしてはナンバーワンです。

是非 貴方のその目でお確かめください。


緊縛世界No1 Hogtied.com の解説とサンプル動画
世界中の優秀緊縛サイトの全リスト公開中

 

 

 

世界・海外のSM動画サイトを徹底解説・レビュー
I LOVE MISTRESS
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment