世界のSMプレイ緊縛拷問の世界

世界で行われているSMプレイや優秀なSM動画サイト、拷問器具やSM女優の紹介。SMの分野でのHOTな最新情報を配信。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人SM女優を再確認

日本人SM女優を再確認

今まで外人SM女優ばかり紹介Hしてきた当ブログだが
今回は日本人のSM女優をピックアップしてみた。
とりあえずPPVサイト「DUGA」で最近の人気作品から数人をピックアップ。


本田ゆかり嬢
生年月日: 1985年08月15日
出身地: 東京都
スリーサイズ: B94 W60 H88
身長: 154cm

3/26日配信の最新作「非道外伝」ではかなり過激なプレイをうけていおるようで....顔面に蝋を垂らされたり、火で炙られたりと大変なことになっています。マイリスト登録17人。
人気ランクでは一位になっています。

 

佐々木あいり嬢
毛剃りパイパン、アナル拡張フィストファック、男達数人によってたかってめちゃくちゃに拷問をうけています。この「最終人格破壊 問答無用滅多打ち」は内容がかなりハードで有名ですね。三穴同時責めで中出し、おまけに顔に小便ぶっかけ・・・
尻は真っ赤になるほど叩かれ、蝋で焼かれ、三角木馬に股が切り裂かれそうなぐらい.. 石抱きの刑と続きます。

 

 

 



 

滝あやな嬢
この子はまだ完全にSM女優と呼べるほどハードな作品に出演していないような感じです。
この「男性用肉玩具 女子校生あやな」でも拷問とゆうよりかは、なんか変態オヤジに散々おもちゃにされているような感じです。一応拘束・放尿プレイなども行っているようですが・・・まだまだ序の口、SMビギナー向けの作品と言えるでしょう。
PPVサイトDUGAがどんなサイトが知らない方はこちらで詳細を解説しています
有料海外SM動画サイト紹介サイト国内No1を目指します。
>> 海外SMマニアの方はこのサイトで充分情報が揃います

その他のKink.comの動画・画像を多数掲載しております。
 

 

世界・海外のSM動画サイトを徹底解説・レビュー
I LOVE MISTRESS
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment