世界のSMプレイ緊縛拷問の世界

世界で行われているSMプレイや優秀なSM動画サイト、拷問器具やSM女優の紹介。SMの分野でのHOTな最新情報を配信。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外SM女優の紹介(第16回)Chanel Preston

お色気たっぷり海外のグラマーSMポルノ女優
Chanel Preston(シャネルプレンストン)の紹介。

若いぴちぴちの女優もいいですが、たまにはこのくらいの年齢の大人の女はどうですか?
(とは言っても実年齢ははっきり分かりませんが・・・)

私は何度かこのポルノ女優の動画は見ていると思うのですが、この「The Hunt」を見てすごく気に入りました。
こないだSexAndSubmissionに久しぶりに入会したので、これからこのシャネルプレンストンの動画全部見てみようと思います。
>>The HUNTの動画レビューはこちらをクリック

その女優はこの人。
b0ug5vh.jpg6006864201_32e5c98dff_b.jpg

16314950667_4a0a152aed_b.jpg
aUwdrzI.jpg

2015年10月30日配信の「The HUNT」は。。。あなたが海外SM動画や外人SMポルノ女優に興味をもっているのらおススメの動画です。 もちろん配信しているサイト「SexAndSubmission」も超一押しのサイトです。

im15-11-15-21 (1)
【セックスアンドサブミッションThe HUNT】
白い仮面を被った怪しげな男達が行う 性儀式・・・ この様子を取材にきたシャネルプレンストンが見た異様な光景は??!!
im15-11-15-6 (1)

若い女が餌食になり、ロープで縛られ... 拷問プレイをうける....
そこへ居合わせたシャネルまでとばっちりをうけ、自分も男達の餌食となってしまいます・・・
im15-11-15-11 (1)
im15-11-15-12 (1)


身動きできないようにロープで雁字搦めに拘束された彼女は、「肛門と膣の穴」に交互に縛られたまま”生挿入”されます。
im15-11-15-16 (1)


とゆうか・・・ 日本での緊縛動画や拷問動画などを探すのは簡単で視聴(購入)するのはいとも簡単なことですね。

>>The HUNTの動画レビューはこちらをクリック

でも、それが海外のサイトとなるとサイトも英語で書かれていますし、探すのもなんか面倒な感じがするかもしれません。

しかしご安心を。 あなたがそれらのことにヤキモキしているのなら、こちらから当サイトをご覧ください。
「海外有料拷問SMサイト」を見たいならここを見ろ。
bandicam 2015-11-20 00-37-48-396
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment